やっぱりイギリスが好きな女

大学院留学/国際恋愛/イギリス/ロンドン/ミニマリズム

【自己紹介】はじめに

me

特徴は掴めているドール


はじめましてKari(カリ)と申します。

 

数年前初めてイギリス1か月間語学学校に通った時
ここなら一生住めそうと感じ
ついに1年間の留学を実行しました。
やはり一生住めそうな感じは間違っていませんでした。

 

人も町も暮らしも全部好きです…♡

 

2019年9月に帰国し現在は日本にいます。

はてなブログを始めたきっかけはイギリス人との恋愛についてシェアしていければと思ったことだったのですが、
大学院生活のこともシェアしていくことにしました。

今は大学院生活だけについて書いていたブログを
こちらにお引越し中です。

国際恋愛されている方、
大学院留学を考えている方、している方、された方
に限らず多くの方に読んでいただければ幸いです。 

よろしくお願いします。

 

Kari