やっぱりイギリスが好きな女

大学院留学/国際恋愛/イギリス/ロンドン/ミニマリズム

【海外生活】おかし|お気に入りのイギリスのお菓子

イギリスのお菓子ってすごく甘いです。

でもいつの間にか慣れます。

 

というかこの前サウジアラビアのお菓子もらって「甘さ控えめね」と
感想を言うくらいまで、激甘のお菓子に慣れてしまっています。

 

日本に帰国してお菓子の味の物足りなさのせいで
食べ過ぎるということが起きないことを祈るばかりです。

 

私のお気に入りのお菓子を紹介していきます。

 

 

 

Jaffa Cakes 

 

IMG_0202.jpeg

 

昨日TESCOで半額でゲットできたのですごくハッピーでした。

通常だと10個入£1なので

これは30個入り£3とするところの半額でした。

 

あと2,3個買っておけばよかったなあと後悔。(笑)

 

IMG_0208.jpeg

 

右側のチョコでコーティングされていて中にオレンジのジャムが入っている
クッキーみたいなサイズのケーキです。

 

類似品もありますが、やはりこのブランドが一番!

 

絶対帰国時にたくさん買って帰るものリストに入ってます!